koto×Surf 平砂浦(館山)第4弾 夏のプール編


koto×Surf

まだ続く Heisa(平砂浦)

第4弾は周辺のpool

こちらの写真は、知っている方も多いはず

アクシオン館山です、周囲を芝生で囲われた

リゾートタイプの施設は軽食だけではなく

イタリアンなどの食事もプールサイドで

食べれるようです。

(私は残念ながらまだ食べた事ありません!)

暑い夏、浜辺に居続けるとカラッカラに・・

そんな状況を打破してくれるPOOL

毎年夏はハマってしまいまう私達です。

海水と違う真水の肌触り、それに波がありません

SOu!波が無いんです!たまにはイイもの

ぽっかりと浮いて空を見上げるあの感じが

大好き SURF の合間に楽しんでいます。

平砂浦にはこんなビーチサイドPOOLが

いくつも有ります、有料駐車場と相まって

大人のサーフィンライフ 満喫です。

アクシオン館山からフラワーラインを渡ると

すぐ目の前にビーチが拡がります

海・POOL・BBQ・海・お昼ね・POOL

こんなサイクルの休日が実現可能なHeisa

また房総フラワーラインは全線駐車禁止

おまけに周辺は国定公園の為このような

大型ホテルや施設にしか車が止められない

というのもHeisaの特徴

電車や小さなショップも無いのでアクセスは車だけ

駐車場のキャパを超える人やサーファー達が

押し寄せる事ができません、ゆったり時が流れます。

もちろんPOOL も ゆったり気味

混みようがありません。

もちろん こんな・・のも!ございます

いかがですか、この贅沢なPooLの使い方

イモ洗いなんて言葉は南房総には無いようです。

しかしこの透明ボールには(正式名称わかりません)

参りました、全然立てません!くやしい!

コツがあるのでしょうか、まったく!

ご存知の方いらっしゃいましたら御指導下さいね!

おまけに内部の酸素が減ってきます、息が苦しい!

約5分が限界だそうです、まさに拷問!それでも来年また同じ写真が撮れる気がいたします。

koto SURF

No Comments - Leave a comment

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



Welcome , today is 水曜日, 2024年4月24日