日本橋オフィス 屋上ガーデンパーティー「顔なじみ」


koto(コト) 日本橋オフィス

ikat 主催 恒例の 秋!

屋上ガーデンパーティーが

開催されました

年3回開かれるkotoの入居するオフィスビル

ikatさんが主宰する屋上ガーデンパーティー

わたしは毎回BBQ係りを承っております。

ご存知koto(コト)のロケーション

高層ビルに囲まれた3階建てのオフィスビル

屋上にて開催されるためオフィスの明りが

周り一面とても綺麗で希少なパーティーです。

隣の首都高速環状線は渋滞中、ドライバーさん

に手を振られ、にこやかに御挨拶

対面の大手町では、まだ残業されている皆様を

しり目に秋の夜長を楽しみます。

ケータリングも毎回好評で夜を演出

ホラ!特設BARカウンター

も設置され大人のパーティー満喫です

毎回koto(コト)もお招きいただき積極参加

させていただいており・・・

金融やIT系をはじめ様々なビジネスマンと交流

して・・・?

いやいや楽しく

お酒を飲み交わしています!

毎回毎回バージョンアップされるパーテー

いつもオーナーありがとうございます。

そんなガーデンパーティーBBQ担当はkoto(コト)

今回もハンバーグを始めウインナーや野菜

イカ焼きから締めの焼きそばまで

キッチリ焼かせていただきました。

余談ですが毎回担当させていただくとビル内で

よく声をかけられます。オフィスで「顔なじみ」

これもなんだか嬉しいコトです。

ここは中央区日本橋本石町です

隣はもちろん日本銀行本店

前にも書きましたが住所も同じ日本銀行

そして首都高速環状線に囲まれた屋上は

BBQの煙でモクモクです!

毎回のコトなのでびっくりしないで下さい

盛り上がって2次会へ・・顔なじみの楽しさです。

「顔なじみ」 これからのキーワードですね

人は誰でも初対面が苦手ですから!

もちろん私もです!だれでも。

「顔なじみ」の会員制社会人サークルkoto(コト)

最後に!

やっぱりハンバーグは網焼き炭焼きが好評でした!

No Comments - Leave a comment

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



Welcome , today is 土曜日, 2024年4月20日