Surf×残暑


残暑厳しい週末Surfの季節到来です!

空の色が変わりました、海水浴も終わりSurf本来の海が戻って来ました、高い空、キラキラ太陽、そう!これからが最高の季節なのです。

夏もイイけど秋なのです、水はまだ温かく身体も動き、海から出ても爽やかです、おまけに程よいキラ

キラ太陽が身体を温めてくれるのです。

ご安心ください!ビーチサイドは、まだまだ人がいっぱい!BBQもこれからがベストシーズンです。南房総は、空もこの通り、夏と秋が混在しています。

そんな休日をKoto Surfは堪能しています、今週はメンバー仕事も忙しく休日出勤組もちらほら・・深夜に外房Baseに集合!深酒はいけませんよ!誰だワインとチーズ持って来たのは・・今週もお疲れちゃん!カンパーイ!だからダ・メだって~!

こんなユルサも大人のゆとりと考え、決してガツガツしません。

大丈夫、朝になれば綺麗な海が待っています。

波も小さめ程よい週末!これなら余裕~気持ちいい~まずはお昼ごはん美味しく食べるために!サクッと入ります、Baseでお昼寝・・午後も頑張れるかなぁ~? とりあえず、これで今週も仕事がんばれそうです!

Koto tube も 見て下さいね!

http://www.youtube.com/kotocomjp

page 1 of 1
Welcome , today is 金曜日, 2024年3月29日